[週報] 12月 第1週 2024-12-01 今週の活動記事を投稿 w除算の結合律について「やっていくVulkan入門」を更新 5-14. 実用的な3DCGの知識(MVP行列)7. 深度バッファを用いた描画7-1. 深度バッファの作成7-2. レンダーパスとフレームバッファの設定7-3. パイプラインの設定
[週報] 11月 第4週 2024-11-24 今週の活動記事を投稿 2Dアクションゲームの坂道判定について「やっていくVulkan入門」を更新 6-5. シェーダからテクスチャへのアクセスComicSeederのアップデート オフラインでも利用可能に
[週報] 9月 第1週 2024-09-01 今週の活動記事を投稿 C++のstd::functionは遅いらしいのでもっと高速なコールバック機構を考えてみた軽量高速テキストエディタ「Lapce」が普通に日本語打てるようになっていた件2Dゲームの衝突判定と座標軸別移動衝突法(仮称)について旧サイトからの移行後、Latexを利用していた記事の数式が表示されていなかった問題を修正